Solution
メンテナンス資金積立サービス
お客さまのメンテナンス資金準備をサポート
事業者さまの二次商流形成・販売促進を支援

メンテナンス資金積立サービスとは
住宅のメンテナンス資金を、『おうちポイント』としてお得に積み立ていただけるサービスです。
積み立てた『おうちポイント』は貴社提供のリフォーム・メンテナンスメニューにご利用。二次商流形成を強力に推進します。
貴社からお客さまへポイントをプレゼントすることも可能。集客や販促にも効果的にご利用いただけます。
前払式支払手段(第三者型)発行者として、財務局への登録を行っている、100%子会社であるリビングポイント㈱が発行しており、信頼性の高い制度運営を行っております。
様々なポイントの貯め方が可能なため、集客・販促にも効果を発揮
- オーナーさまご自身でのお積立は、1口3,000円から毎月口座振替による積立が可能。
- 約1.6%の還元率でお得に積み立ていただけることに加え、
積立口数の変更や、休止・再開はいつでも変更可能なため、
無理なく計画的に、リフォーム・メンテナンス資金をご準備いただけます。
貴社からのポイントプレゼントも可能なため、友人紹介時にポイントをプレゼントするなど、
ポイントを活用した様々な特典をご用意いただくことができます。
貴社独自のポイント利用メニュー設定で二次商流形成
- 貴社のご要望に応じた、きめ細やかなメニュー設定が可能。
- 貯まった『おうちポイント』は貴社のリフォームやメンテナンスに還元されます。
ポイント付与・消費のお手続きは全てWEBで完結
- オーナーさまのポイントメニューのご利用や、お積立の申請はもちろん、
貴社からオーナーさまへのポイントの付与まで、お手続きは全てWEBで完結可能です。 - ポイント制度の運営や、ポイント利用のためのWEBサイトの構築は
日本リビング保証㈱が行うため、貴社のコストは最小限でご導入いただけます。