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私たちの強み

日本リビング保証が選ばれる3つの理由

日本リビング保証が選ばれる3つの理由

解決力

他社にない豊富なソリューションで、事業者さまにあわせた総合的な課題解決を実現します。また、エンドユーザーさまに対する当社サービスのメリット訴求についても、弊社がしっかりとバックアップ。

事業者さまの販売力強化・お客さま満足度向上、そしてリフォーム・メンテナンスなどの2次商流獲得にも貢献することを通じ、事業の価値創出をお手伝いします。

補償制度構築ソリューションは、住宅領域と非住宅領域に分かれています。住宅領域は住宅設備保証、建物初期長期保証、資産価値保証。非住宅領域は、太陽光発電、教育タブレット。この2つは補償制度構築支援です。リアルサービス代行ソリューションは、点検代行、補修代行、コールセンター代行。CRM支援ソリューションは、ポイントシステム、アプリケーションです。

豊富なソリューションに基づきあらゆる課題に対応します

次のような課題に対応します。商品力を上げたい(自社住宅の商品力を上げて、競合他社との差別化を図りたい)、集客力を上げたい(ホームページを活用し、お問い合わせや資料請求を増やしたい)、商談力を上げたい(お客様の心を掴む提案をしたい)、顧客満足度を向上させたい(よい口コミを増やし、新たなお客さまを獲得したい)、リフォーム事業を拡大したい(ストックマーケットからも収益を獲得したい)、新たな収入源を確保したい(手間やコストは最小限に、手数料収入を獲得したい)、アフター業務負荷を軽減したい(アフター業務の負荷を軽減させ、販売戸数の拡大に注力したい)

信頼性

業界をリードする上場企業として、透明性・健全性の高い財務基盤でサービスを運営。 住宅アフターサービスのパイオニアとして、業界トップのノウハウを保有しています。

長期に亘りお客さまへ安定的に保証提供する為、国内大手保険会社の保険等によるバックアップ体制で運営しております。

4つのポイントの図です。1、2018年3月に上場。2、国内大手保険会社の保険による裏付け。3、カスタマーサクセスチームによる手厚いフォロー。当社サービスのメリット訴求をツール提供や勉強会等で支援します。

実績

地場工務店さまから大手ハウスメーカーさままで、様々な規模のクライアントさま約4,000社との取引実績があります。

お取引会社数は、約4000社。

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新たなビジネスチャンスの創出をサポートします。