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Solution

おうちbot

有人対応オプションで完結率100%も可能な
お問い合わせ自動対応アプリ

あらゆるお問い合わせに自動対応

「おうちbot」は住宅オーナー様からのお問い合わせを、自動的に受付・差配し、受付業務を業務効率化させる自動応答ツールです。

導入による3つの効果

おうちbotを導入いただくことで、業務効率化や顧客満足度の向上が期待できます。

① 業務効率化
おうちbotの導入により、約3割~5割程度の入電数の削減が見込め受付業務の業務負荷の軽減が可能です。

② 人手不足対策
入電数の削減により、対応するオペレーターの数を削減すること可能になり、コストの削減が期待できます。
また、おうちbotの中で簡単な解決方法をご案内することで、対応時間の削減が可能です。

③ 顧客満足度の向上
時間帯や曜日を選ばずお問い合わせができるようになるため、お客様の問い合わせの負担の軽減が可能です。
また、おうちbotの中で簡単な解決方法をご案内できることで、すぐにお困りごとの解決ができ、顧客満足度の向上が期待できます。

おうちbotの特長

● 住宅アフターサービスに特化した各種テンプレートを標準搭載
当社にて住宅事業者様のアフターサービス支援を行ってきた経験とノウハウを詰めこんだ各種テンプレートのフローを標準搭載しており、初期のフロー構築の手間がなくすぐに運用を開始いただくことが可能です。

● 導入事業者様独自のデザインへカスタマイズが可能
企業ロゴやアイコン、カラーを自由にカスタマイズすることができ、貴社独自のチャットボットとしてご利用いただくことが可能です。

● 多彩な有人対応オプションを提供
イレギュラー事象に対して建築士などプロフェッショナルスタッフが差配を行う「有人対応オプション」や、 差配後のメンテナンス工事を当社が請け負う「アフター代行オプション」も併せて提供することで、住宅事業者のアフターサービス業務効率化を最大化することが可能です。

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