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まずはサービス概要を
動画で“サク”っとチェック!

お家マネージャーの紹介動画

おうちマネージャーが
選ばれる 4 つの特長

住宅オーナー様との関係性を強化!

アプリを通じて住宅オーナー様と接点ができ、
定期的な訪問やDM等を実施せずとも関係性を強化。
ファン化へ!

ポイントサービスが顧客離れを防ぐ!

自社専用ポイントサービスの利用が
アプリを通じて促進でき、
顧客の囲い込みに繋がります。

工事の受注が増える!

住宅オーナー様が、アプリから気軽に
リフォームや修繕の相談ができるため、
工事の受注促進につながります。

アプリの開発のコストがかからない!

あらかじめ必要な機能が全て備わったアプリを
自社アプリとして提供できるため、
開発コストはかかりません!

住宅事業者様・住宅オーナー様
双方の課題を解決する
画期的なサービス

アプリを通じて、住宅事業者様と
住宅オーナー様の関係性が強化されることで、
双方の課題を解決します。

Before

住宅事業者様
住宅を販売したが
十分なアフターフォローができていない
住宅販売後の修繕やリフォームは
他社へ発注
されてしまう
住宅販売後は住宅オーナー様との
接点がなくてニーズを拾いきれていない
セールスの電話をしても
なかなか受注につながらない
住宅オーナー様
リフォームや修繕を
どこに相談して良いかわからない
住宅会社の連絡先がすぐにわからず
連絡を取るのが面倒
修繕に備えて貯蓄をしているが
銀行では利息が少ない
セールスの電話がわずらわしい
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After

住宅事業者様
住宅オーナー様と接点ができて
機会損失が無くなった
ポイントサービスがあることで、
顧客離れが減った
住宅オーナー様の満足感へとつながり
営業活動がなくても工事の受注が増えた
営業電話やチラシ・DM等の施策をしなくてもプッシュ通知でキャンペーンを告知できる
住宅オーナー様
手間なくスムーズに
修繕やリフォームの相談ができる
ポイントで計画的に
将来の修繕費用が貯められる
貯めたポイントには
特典がついてお得
営業電話の対応をすることなく、
プッシュ通知から気軽に
キャンペーン情報を知ることができる
おうちマネージャーの機能をご紹介
貴社オリジナルアプリとしての
提供が可能

ロゴ掲載やアプリカラーの選択等のカスタマイズができ、 貴社オリジナルアプリとして運用いただけます。 アプリをゼロから開発する必要がなく、オリジナルアプリが数日でリリース可能です。

お得なポイントサービスで
顧客離れを食い止める!

住宅オーナー様は、アプリ内でポイント(電子マネー)を積立でき、 計画的に将来の修繕費用を貯めることができます。
積み立てたポイントの利用先は貴社独自のメニューに限られるため、 他社への発注が抑制され、住宅事業者様にとっても大きなメリットとなります。 住宅オーナー様の積み立てが住宅事業者様にとっての 将来の売上の可視化につながるだけでなく、住宅オーナー様へロイヤリティにつながります。

ポイントの利用促進・二次商流の還元!
ストア機能

住宅オーナー様はアプリ上のストアで簡単にポイントを利用できます。
また、各住宅事業者様オリジナルのポイント利用メニューの設定ができ、二次商流の獲得が見込めます。

アプリにリフォームや修繕の窓口を掲載可能!
問い合わせ機能

住宅オーナー様は、リフォームや修繕の相談・見積り依頼をアプリから気軽に行うことができるため、 「どこに相談・依頼していいかわからない...」などによる機会損失につながることはありません。

応答の手間はかかりません!
チャットボット機能

チャットボット機能により、きめ細かな問い合わせ対応ができ、対応を省力化できます。

キャンペーン情報等を効果的に告知!
プッシュ通知機能

キャンペーン告知等に便利なプッシュ通知は、アプリの管理画面から簡単に送ることができます。 プッシュ通知はスマホ利用者の約7割※が見ると言われており、メルマガよりも効果的なプロモーションが可能です。

※出典: GMOデジタルラボ株式会社 GMOおみせアプリ メルマガよりも効果的なプッシュ通知とは(P6)
https://gmo.app.jp/doc/gmoapp_push.pdf

導入の流れや料金など
お気軽にお問い合わせください

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