お問い合わせ
お問い合わせ

沿革

2009年3月

設立

2009年9月

住設あんしんサポート(住宅設備のメンテナンス保証)を提供開始

2012年8月

リビングポイント株式会社(100%子会社)設立

2015年11月

プライバシーマーク(P マーク)取得

2016年6月

住設あんしんサポートプレミアム(住宅設備のメンテナンス保証×おうちポイント)を提供開始

2017年4月

売買あんしんサポート (中古住宅売買時の検査保証サービス)を提供開始

2017年8月

長期メンテナンスシステム (アフター業務一括サポートプラン)を提供開始

2018年3月

東京証券取引所マザーズ市場に新規上場(証券コード7320)

2019年7月

大阪支社開設

2019年8月

おうちのトータルサポートサービス「うちもキーピング」お申し込み受付開始

2020年3月

福岡支社開設

2020年4月

名古屋支社開設

2020年4月

「GIGAスクール構想向けPC・タブレットタブレット保証」提供開始

2020年7月

住まいと暮らしのデジタルウォレットアプリ「うちもウォレット」を提供開始

2020年7月

建物20年保証バックアップサービス(長期の建物保証)を本格展開開始

2021年1月

保証サービス申し込みのデジタルプラットフォーム「アフタマイズプラットフォーム」をリリース

2021年4月

リビングファイナンス株式会社(100%子会社)設立

2021年6月

売却価格保証付き「資産価値保証プログラム」を提供開始

2021年9月

「蓄電システム機器20年保証」提供開始

2021年10月

「おうちマネージャー」提供開始

2022年7月

「地震あんしんサポート」提供開始