お取引会社さま
専用ページ
資料請求
お問い合わせ
お取引会社さま
専用ページ
資料請求
お問い合わせ
Solution

My Warranty

延長保証の「申込受付」から「保証管理」「修理対応」まで、保証業務をこれひとつで完結

保証業務のDXを実現し、延長保証の導入をスムーズに

保証申込や保証内容の管理など、保証にまつわる業務は紙の書類で行われることがまだまだ一般的です。
My Warrantyはこれらの煩雑な事務手続きを標準化、簡易化し、オンラインシステム上で完結することで、よりスムーズに延長保証の導入ができるよう、事業者様をサポートいたします。

My Warrantyが「申込受付」「保証管理」「修理対応」をサポート

導入による3つの効果

①オンライン申込で申込手続きの時間を短縮
お客様にQRコードを読み込んでいただき、スマホ上で必要事項を入力していただくだけで延長保証への申込手続きが完了します。店頭での申込手続きの接客業務負荷が軽減されます。

②デジタル保証書の発行により、保証情報の管理が簡単に
申込データに基づきデジタル保証書を発行することが可能となるため、従来のように紙の保証書を発行するための業務を行う必要がありません。紙の申込書の管理も不要となり、商品別、顧客別の保証情報をシステム上で一元管理できることから、保証情報の管理、運用業務が簡単になります。

 

③アプリからの修理依頼で修理受付を自動対応
修理依頼はアプリから24時間依頼を行うことができ、更には修理の受付状況についてもアプリ上で確認ができるため、お客様は事業者様の店舗へわざわざ足を運んだり、電話で問い合わせを行ったりする必要がありません。修理依頼の内容に基づき、My Warrantyが適切な業者へ取り次ぎを行うため、事業者様の修理受付対応負荷を軽減します。

紙による手続きをアプリ一つで解決。保証をもっと身近に。

 

 

CONTACT US

まずはお気軽にご相談ください。
新たなビジネスチャンスの創出をサポートします。