沿革
2009年3月 |
設立 |
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2009年9月 |
住設あんしんサポート(住宅設備のメンテナンス保証)を提供開始 |
2012年8月 |
リビングポイント株式会社(100%子会社)設立 |
2015年11月 |
プライバシーマーク(P マーク)取得 |
2016年6月 |
住設あんしんサポートプレミアム(住宅設備のメンテナンス保証×おうちポイント)を提供開始 |
2017年4月 |
売買あんしんサポート (中古住宅売買時の検査保証サービス)を提供開始 |
2017年8月 |
長期メンテナンスシステム (アフター業務一括サポートプラン)を提供開始 |
2018年3月 |
東京証券取引所マザーズ市場に新規上場(証券コード7320) |
2019年7月 |
大阪支社開設 |
2019年8月 |
おうちのトータルサポートサービス「うちもキーピング」お申し込み受付開始 |
2020年3月 |
福岡支社開設 |
2020年4月 |
名古屋支社開設 |
2020年4月 |
「GIGAスクール構想向けPC・タブレット保証」提供開始 |
2020年7月 |
住まいと暮らしのデジタルウォレットアプリ「うちもウォレット」を提供開始 |
2020年7月 |
建物20年保証バックアップサービス(長期の建物保証)を本格展開開始 |
2021年1月 |
保証サービス申し込みのデジタルプラットフォーム「アフタマイズプラットフォーム」をリリース |
2021年4月 |
リビングファイナンス株式会社(100%子会社)設立 |
2021年6月 |
売却価格保証付き「資産価値保証プログラム」を提供開始 |
2021年9月 |
「蓄電システム機器20年保証」提供開始 |
2021年10月 |
「おうちマネージャー」提供開始 |
2022年7月 |
「地震あんしんサポート」提供開始 |