Solution
おうちマネージャー
住宅事業者さまと住宅オーナーさまを
ずっとつなぐマルチテナント型アプリ
住宅事業者さま・住宅オーナーさま
双方の課題を解決する画期的なサービス
「おうちマネージャー」は住宅事業者さまと住宅オーナーさまの関係性を強化し、双方の課題解決のための支援を行うスマートフォンアプリです。大きな特長として、自社専用の電子マネー・ポイントの「発行」「積立」「決済」を可能にします。
またマルチテナント型のアプリとすることで、住宅事業者さまにとってスピーディかつ手軽に自社商圏形成への環境整備を可能にしました。
住宅オーナーさまとの関係性を強化
アプリを通じて住宅オーナーさまとの接点ができ、プッシュ通知機能を活用したキャンペーン情報の連絡など、定期的な訪問を実施せずとも関係性を強化することが可能です。
また、住宅オーナーさまはアプリを通じて修繕やリフォームの相談を気軽にできるため、アフターフォローの機会を得やすくなり、工事の受注促進につながります。
自社専用ポイントサービスが顧客離れを防ぐ
自社専用ポイントサービスの利用がアプリを通じて促進でき、顧客満足度の向上に繋がります。
住宅オーナーさまは将来の修繕費用を自社専用ポイントサービスで計画的に貯めることができ、住宅販売後の修繕やリフォームの他社への発注を防ぎやすくなります。
アプリの開発コストがかからない
あらかじめ必要な機能が全て備わったアプリを自社アプリとして提供できるため、開発コストはかかりません。
ロゴ掲載やアプリカラーの選択等のカスタマイズができ、貴社オリジナルアプリとして運用いただけます。
▾詳細はこちらをクリック