MENU
よくあるご質問(法人のお客さま)
他社サービスと比較して、十分なサポートは受けられますか。
当社は、住宅設備保証のリーディングカンパニーであり、蓄積された知見と幅広いサービスで、事業者さまごとのニーズに合わせたご支援を行うことが可能です。また、クライアントさまのアフターフォロー専任のカスタマーサクセスチームを有しており、十全なサポートをお約束しております。
日本リビング保証の経営が不振になっても、確実に保証は提供されますか。
国内大手保険に加入しておりますので、ご安心ください。また、当社はグロース市場に上場し、直近5年間だけでも売上高約3倍、経常利益約8倍と急成長を遂げており、健全な財務体質を有している点も、他社にはない強みです。(2021.6末時点)
日本リビング保証の取引実績について教えてください。
全国約4,000社の事業者さまとのお取引がございます。住宅領域では、大手ハウスメーカーさまから地場工務店さままで、また住宅領域以外では、太陽光蓄電池メーカーさまや学校関係など幅広いクライアントさまとお付き合いさせて頂いております。
取引開始したい場合はどうすればいいですか。
こちらからお問い合わせ頂けますと、当社担当よりご案内させて頂きます。
利用料金を教えてください。
ご利用料金はサービスごとに異なります。こちらからお問い合わせください。