住設あんしんサポートPREMIUM

住設あんしんサポートPREMIUM

新築住宅に設置される住宅設備機器に保証対象となる故障や不具合が発生した場合、無償で修理・交換するとともに「ポイント積み立て」によって修繕やリフォーム等暮らしに関わる様々なメニューに交換できるサービスです。

※このページはサービスの概要をご説明したものです。サービス内容の詳細は、パンフレット、重要事項説明書および各約款等をご確認ください。

※ご加入プランなどによって、保証対象機器や保証期間が異なります。詳しくはお申込書をご覧いただくか、住宅事業者にお問い合わせください。

主な保証対象機器・保証の範囲

住設あんしんサポートPREMIUM 3つの特長

最長10年間、新品交換含め無料修理!
保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代、作業料、出張費など全て無料です。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。また、保証期間中の修理の回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。

窓口一本化でスムーズなトラブル対応!
メーカーごとの保証書・連絡先を探すお手間をなくし、スムーズな対応をご提供します。

修繕などに利用できるおうちポイント付き。利用メニューも豊富にご用意!
おうちのリフォームや修繕等に使えるおうちポイントが付いています。(お客様ご自身で追加の積立ても可能です。)保証でカバーできない塗装剥がれ・傷などのリペアをはじめ、消耗品の交換、リフォームなど、様々なサービスにご利用いただけます。

おうちポイントとは

おうちポイントは、家の修繕やメンテナンスなどに使うことができる、おうち専用の電子マネーで、1ポイント1円換算でご利用いただけます。

お客様ご自身で積立てもできて、1口3,000円/1ヶ月で3,050ポイントと、追加積立額の1.6%のボーナスポイントが付きます。追加口数は10口までで途中で口数を変更することもできるため、生活スタイルが変わっても安心。また、ポイントの有効期間は発行日から15年間で、家を買い替えた場合も新しい家で有効期限までご利用いただけます。

積立てたポイントは、家の補修やリフォームはもちろん、消耗品の交換や家事代行など、家の中の様々なサービスに使うことができます。ポイント利用はサイト内でお申込みいただくことができます。会員ウェブサイトでは、ポイントの積立額や、ポイント利用の履歴、ポイントを利用した修繕・メンテナンス履歴などが確認できます。

〈ポイント利用メニュー例〉

最新のポイント利用メニューは会員ウェブサイトにてご確認ください。

お申込みについて

本サービスは、当社グループと住宅事業者が共同で提供するサービスです。本サービスを導入済みの住宅事業者で住宅を購入・建築されたお客様のみお申込みいただくことができます。お申込み方法は事業者により異なるため、事業者の担当者にお問い合わせください。

PAGETOP