募集要項(営業職)

募集要項(営業職)

住宅アフターに関するコンサルティング営業

職種 営業
仕事内容

クライアントである住宅事業者と当社の窓口となる営業担当。
クライアントのニーズをヒアリングし、当社の強みを活かしたソリューションの提案を行うコンサルティング営業。

【具体的な仕事内容】

  • 既存クライアントへのフォロー、新商品提案
  • 資料請求先への提案訪問
  • クライアントニーズに合わせた新商品開発・交渉
  • 新規導入されるクライアント案件に関する社内各部門との調整

※最初からすべてできる必要はありません。これまでのご経験やスキルに合わせて、徐々に担当する仕事を増やしていきましょう。
※複数のサービスを組み合わせて提案することが多く、社内の業務運営部門との調整も多く発生します。
※いわゆる飛込み営業は実施していません。提携会社からの紹介や、マーケティングチームからのトスアップで、既にニーズがあることがわかっている住宅事業者様への訪問が中心です。

求めるスキル・経験
  • 営業職経験
  • 指示待ちではなく、自分から貪欲に仕事を取りに行く姿勢

【歓迎する経験・スキル】

  • 保険会社または住宅関連会社での営業経験
  • ソリューション提案営業またはコンサルティング営業経験
  • PowerPointによる「ひと目で伝わる」提案資料・説明資料等の作成経験
雇用形態 正社員・契約社員(勤務形態により)
応募資格 大学卒業以上
勤務地 東京都新宿区西新宿4-33-4 7F
都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩7分
京王新線「初台駅」東口より徒歩9分
JR 線・京王線・小田急線・都営新宿線・都営大江戸線「新宿駅」出口7より徒歩10分
「新宿駅」より無料シャトルバス運行
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※当社は残業時間の少なさには自信があり、2018年の全社員の平均残業時間は月19.4時間です。繁忙期(1月~4月頃)でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。こう言ってもなかなか信じてもらえませんが、実際に入社してから「残業が少ないのは本当だったんだ」と驚く人が多いです。
給与

スキルや経験に応じて、当社基準により決定します。

  • 昇給:年1回10月
  • 賞与:年1回9月
  • 交通費:支給

※当社は年功序列にはこだわらず、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風となっています。評価されれば大幅昇給・昇進することも可能で、30代でも1名が取締役に、2名が部長に、4名がマネージャークラスに抜擢されています。役職に就くと、役職手当が支給されます。

福利厚生 社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)完備。
社員持株会
保養所(箱根)あり。
※箱根にある眺望のよいリゾートマンションを保養所としてご利用可能です。社員と家族なら誰でも、温泉付きの優雅な休日を楽しんでいただけます。
休日、休暇 土日祝日(原則)
※夏休みは、例年お盆休みの週(8月2週目か3週目)に公休が2日、年末年始は12月29日から1月3日までの6日間公休となるのが通例です。
※それ以外に、年に1回は月~金の5日連続で有給休暇として9連休を取得するのが推奨されており、役員・管理職も率先して休んでいます。公休と有給休暇を含めた年間の休みは130~135日前後が平均値です。
※有給休暇は入社から半年後に10日、その後1年ごとに、勤続年数に応じて11~20日ずつ付与されます。有給休暇は付与日から2年以内に取得することとなっています。

応募方法とよくあるご質問

こちらのお問い合わせフォームから、ご興味のある職種(複数選択OK)をご連絡ください。折り返し、募集状況と応募のステップをご連絡します。

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