募集要項(業務運営部門)

仕事内容

担当業務は、経験やスキル、適性、本人の希望などを考慮して決定します。

【具体的な仕事内容】
  • 契約情報の登録、管理
  • お客様からのお問い合わせや故障の受付
  • 検査や修理の手配と進捗管理
  • 故障に関する問い合わせ対応およびアドバイザリー
  • 補修リフォーム提案
求めるスキル・経験
  • カスタマーセンター経験者
  • 住宅設備に関する知識を持っている方
【優遇する経験・スキル】
  • 住宅設備の設置やリフォームに関する業務経験がある方
  • アフターサービス業務の経験がある方
  • インテリアコーディネート業務の経験のある方
  • リフォーム営業経験のある方
雇用形態 正社員・契約社員
応募資格 大学卒業以上
勤務地 東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル5・6階
新宿駅、初台駅、参宮橋駅、都庁前駅からそれぞれ徒歩10~15分
渋谷駅から京王バス(宿51系統)利用で15分
勤務時間 9:00~18:00
給与 応相談
待遇 社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)完備
保養所(箱根)あり
ランチ代補助
扶養家族の健康診断費用補助
休日、休暇 土日祝日(原則)
年間休日

応募方法

こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

PAGETOP