募集要項(コンタクトセンターのSV職)

募集要項(コンタクトセンターのSV職)

住宅メンテナンスの知識、経験をフル活用するスーパーバイザー職

職種 コンタクトセンターのSV職
仕事内容 住宅メンテナンスに関する受付、差配対応のほか、リフォーム提案、見積書作成などをお願いします。
※経験、知識、希望をお聞かせいただき待遇・役職を決定します。
歓迎するスキル・経験
  • 住宅メーカーのメンテナンス部門でのご経験
  • リフォーム会社・メンテナンス会社でのご経験
雇用形態 正社員・契約社員(勤務形態により)
応募資格 以下の資格・ご経験などをお持ちの方は歓迎
  • 建築士、建築施工管理技士
  • 住宅設計・現場管理経験者
  • 上記「歓迎するスキル・経験」を通じた専門知識や知見を活かして、新たなサービスを創りたい方
勤務地 東京都新宿区西新宿4-33-4 7F
都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩7分
京王新線「初台駅」東口より徒歩9分
JR 線・京王線・小田急線・都営新宿線・都営大江戸線「新宿駅」出口7より徒歩10分
「新宿駅」より無料シャトルバス運行
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※当社は残業時間の少なさには自信があり、2018年の全社員の平均残業時間は月19.4時間です。繁忙期(1月~4月頃)でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。こう言ってもなかなか信じてもらえませんが、実際に入社してから「残業が少ないのは本当だったんだ」と驚く人が多いです。
給与

スキルや経験に応じて、当社基準により決定します。

  • 昇給:年1回10月
  • 賞与:年1回9月
  • 交通費:支給

※当社は年功序列にはこだわらず、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風となっています。評価されれば大幅昇給・昇進することも可能で、30代でも1名が取締役に、2名が部長に、4名がマネージャークラスに抜擢されています。役職に就くと、役職手当が支給されます。

休日、休暇

週休2日制※土・日・祝日を含むシフト制

※夏休みは、例年お盆休みの週(8月2週目か3週目)に公休が2日、年末年始は12月29日から1月3日までの6日間公休となるのが通例です。
※それ以外に、年に1回は月~金の5日連続で有給休暇として9連休を取得するのが推奨されており、役員・管理職も率先して休んでいます。公休と有給休暇を含めた年間の休みは130~135日前後が平均値です。
※有給休暇は入社から半年後に10日、その後1年ごとに、勤続年数に応じて11~20日ずつ付与されます。有給休暇は付与日から2年以内に取得することとなっています。

応募方法

こちらのお問い合わせフォームから「採用について」をお選びいただき、ご連絡ください。

募集要項一覧

PAGETOP