業務運営部門からのメッセージ

当社サービスの運営を、関係部署・協力会社などと連携をとり、正確かつ効率的に業務が進むよう継続して取り組む部門です。

お客様対応に特化したコールセンターも運営しており、お問い合わせ対応から弊社が提供している検査・修理サービスの受付・手配から実施といった、お客様満足度を高めるための運営・施策に力を入れております。

〈事務企画・契約管理担当〉

弊社サービスにお申込みいただいたお客様の情報登録、請求書作成、保証書発行をメインに、その他にお問合せ対応や、名義変更の受付やご退会手続きを行います。また、新サービス開始時に伴う業務構築や整備を行います。

〈検査担当〉

住宅設備を中心に建物、その他様々な検査実施に関する業務を担当します。検査を行うにあたり、クライアント担当者からのお問い合わせ、検査実施日程の調整や進捗の確認、検査後の報告書の作成・説明などを行います

〈修理担当〉

お住まいの不具合でお困りのお客様からご依頼内容をお聞きし、システム登録、メーカー手配を行います。修理受付から修理完了するまで、チーム内で担当を分けて進捗を管理します。修理対象は、住宅設備機器に加えて内装、建具などです。

メッセージ

業務運営グループのスタッフは、チーム内のコミュニケーションや教育を大切にしています。

住宅アフターサービス分野でユニークでオンリーワンなサービスを提供できるよう、日々事業拡大を続けています。そのために事務部門であっても、新サービスの提案や業務の改善についてみんなが積極的に意見を出します。実際に採用されたアイデアも多く、とっても活気に溢れたチームなんです。

小さなことからコツコツと継続できる人、サポートすることが好きな人、コミュニケーションが好きな人が向いています。 入社後は、スキルや経験に合わせたPC操作やビジネスマネー、電話対応研修があります。その後はOJT中心で1つ1つ業務をお教えし、先輩社員がサポートします。

仕事を楽しみながら一緒に成長していきましょう!

PAGETOP