ニュースリリース

「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」のリリースについて

2019.07.29

当社は、100%子会社であるリビングポイント株式会社を通じて、「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」を2019年9月1日より提供開始いたします。

 

◆「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」3つの特長

1.住宅事業者に代わり、住宅オーナーのメンテナンスニーズに対して、受付からメンテナンス実施までワンストップで対応
 (アフター領域の業務負荷を最大80%削減)

2.受付やメンテナンス対応は、一級建築士など“住宅のプロフェッショナル”が対応しCS向上に寄与

3.メンテナンス発注やアンケート回答といった住宅オーナーの各種アクションに対して、
  ポイント還元する仕組みを通じて、住宅事業者と住宅オーナーとの関係強化によるリピーター育成を実現

 

当サービスを導入いただくことで、住宅事業者の人手不足を解消する「アフター業務負荷軽減」と、2次商流の獲得を見据えた「リピーター育成」の実現が可能になります。

 

詳細につきましては、以下のリンク(PDFファイル)をご覧ください。
「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」について (約1.1MB)

 

※当社統計上の数値となり、採用エリアやプラン内容により変動します。

PAGETOP