長期メンテナンスシステム

長期メンテナンスシステム

アフター業務の一括アウトソーシングで、「顧客満足度向上」 「手離れ」「販売訴求力向上」を実現

長期メンテナンスシステムは専用メンテナンスサポートデスク、住宅設備保証、建物長期保証、内装・外装保証、定期点検代行、ポイントシステムを組み合わせて、“貴社独自のアフターサービス”として、当社グループが貴社に代わり、住宅オーナー様にワンストップで提供するアフター業務一括サポートサービスです。

専用メンテナンスサポートデスクと保証の組み合わせにより、アフターサービスを当社が一括サポートします。

※保証対象外の案件も当社専用メンテナンスサポートデスクにて対応いたします。
※不具合発生時は、住宅事業者様のご意向に沿った差配を実施いたします。

長期メンテナンスシステムに含まれるパッケージサービス

専用メンテナンスサポートデスク(コールセンター)

住宅事業者様専用の専用メンテナンスサポートデスクです。住宅事業者様のニーズに沿って、最適な設計および運営をいたします。

建物長期保証

新築引渡しから10年目に住宅検査を行った上で、構造耐力上主要な部分・雨水の浸入を防止する部分・給排水管路について、引渡し10年経過後、20年までの保証をサポートします。

住宅設備保証

システムキッチン・システムバス・トイレ・給湯器などの住宅設備機器に関する故障・不具合について、製造メーカー同等の保証サービスを最長10年まで受けることができます。

内装・外装保証

住宅事業者様にて実施されるお引渡し前の竣工検査で発見されなかった施工に起因する内装・外装の保証対象となる不具合が発生した場合に、お引渡し日からアフターサービス期間中の2年間、限度額まで保証いたします。

定期点検代行

住宅事業者様に代わり、定期点検のご案内・日程調整を行い、定期点検を実施します。点検のタイミングは住宅事業者様にてカスタマイズ可能です。

ポイントシステム

住宅事業者様専用のポイントは、「販売促進」「修繕積立」に利用可能です。ポイント制度の構築により、ロイヤルカスタマー化を支援いたします。

ご導入のメリット
  • アフターサービスの充実による住宅の販売訴求力の向上
  • アフター領域の業務を一括アウトソーシングすることによる業務負荷軽減
  • アフターサービスの充実による顧客満足度の向上
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