再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク

「アフター業務負荷80%削減」と「再顧客化」の両立を実現

住宅事業者の人手不足を解消する「アフター業務負荷軽減」と、2次商流の獲得を見据えた「リピーター育成」の両立を実現できるサービスです。

住宅オーナーのメンテナンスニーズに対して、受付からメンテナンス実施まで、ワンストップで当社による対応を行います。 当サービスの導入により、引渡し後に住宅事業者に求められるアフターサービス業務について、実測値ベースで、最大80%※を当社でお引き受けすることが可能となります。

※当社統計上の件数比率となり、採用エリアやプラン内容により変動します。

生涯顧客化や2次商流の獲得

メンテナンス実施後などに、当社から住宅オーナー様に、住宅事業者様専用ポイントを還元いたします。
住宅事業者様・住宅オーナー様のご負担はありません。
住宅事業者様専用ポイントは、日々のメンテナンスにご利用いただけるほか、大規模修繕やリフォーム、買い替えなどにも利用することが出来るため、2次商流の獲得や生涯顧客化に繋がります。

※ポイントの有効期間は発行から15年間です。
ご導入のメリット
  • 当社による適切なメンテナンスデスクの設計 および 運営
  • 低収益案件を当社にて対応することによるアフター領域の業務負荷軽減
  • 高収益案件受注に伴う貴社収益の増加
  • メンテナンス発注によるポイント付与を通じたロイヤルカスタマー化の推進
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