お問い合わせ
お問い合わせ
採用

社員インタビューを追加しました!~スピーディーな対応でお困りごとを解決~

今回は保証チームで活躍する藤本さんにインタビューをさせていただきました。

保証チームはエンドユーザー様からお受けした修理案件について、保証適用に関する査定(保証対象かどうかの判断)やメーカーへの修理手配を行うことが主な業務です。エンドユーザー様は何かしらのお困りごとがあって修理依頼をされているので、エンドユーザー様とのやりとりはもちろん査定や修理の進捗状況の確認など、社内外の関係者と調整を行いスピード感をもって業務に取り組むことが必要となるポジションです。

チームとして対応スピードを上げるためにみんなで協力をしながら業務に取り組んでいるため、チームメンバーの仲が非常に良く働きやすいことや「早く対応してくれてありがとう」という感謝の言葉をお客様からいただけることがやりがいとなっているようです。

そんな藤本さんが日本リビング保証に決めた理由や、入社してからの業務内容、これからの展望などを掘り下げました。

全文は日本リビング保証のWantedlyページに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

日本リビング保証では、一緒に働く仲間を幅広い職種で募集しています。

採用情報については採用ページもご覧ください。

また、Instagramでも社員や職場環境などについて投稿をしています。是非ご覧ください@JLW200903

前のニュース

【メディア掲載】取締役 城戸のスペシャル対談がAmelys Journalに掲載されました

次のニュース

2023年6月期(第15期)決算説明および中期経営計画資料を公表