お問い合わせ
お問い合わせ
採用

社員インタビューを追加しました!~DX視点でExtend Tech事業部のバックオフィス業務の改善を推し進める若手~

今回はExtend Tech事業部の事務チームで活躍されている、丸山さんにインタビューをさせていただきました。

Extend Tech事業の扱う太陽光関連機器、家電保証関係契約の管理やコールセンター業務、故障事故対応などを担当されている丸山さん。
最近では契約管理や請求書処理の件数が多くなってきている中、効率的にさまざまな業務を行うために業務プロセスの改善などを進められているそうです。

ゆくゆくはマネジメントにも携わりたいと思いながら、チームのために業務改善を進めている丸山さん。
そんな丸山さんが日本リビング保証に決めた理由や、入社してからの業務内容、これからの展望などを掘り下げました。

全文は日本リビング保証のWantedlyページに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

日本リビング保証では、一緒に働く仲間を幅広い職種で募集しています。

採用情報については採用ページもご覧ください。

前のニュース

社員インタビューを追加しました!~世の中で当たり前ではなかったサービスの普及に向けて~

次のニュース

リアルタイムに映像を共有し遠隔サポートを実現する「おうちLiveアシスト」をリリース