お取引会社さま
専用ページ
資料請求
お問い合わせ
お取引会社さま
専用ページ
資料請求
お問い合わせ
Solution

コンタクトセンター

住宅に関する有資格者が常駐する
「住宅特化型コンタクトセンター」で
充実のお客さま対応を実現

コンタクトセンターとは

一級建築士をはじめとする住宅関連の有資格者が常駐する「住宅特化型コンタクトセンター」にて受付。

お客さまのお困りごとやご要望などを丁寧かつ専門的にヒアリングし、貴社の顔として、ご満足いただける対応を提供いたします。

また、24時間受付など、貴社のご要望に応じて運用や体制をカスタマイズすることが可能です。

ヒアリングから対応までの流れのイメージ図です。住宅オーナーさまから当社コールセンターが問い合わせを受けると、受付・差配を行います。当社コールセンターには、一級建築士や管理建築士、宅地建物取引士等の有識者が数多く在籍しています。保証対象となる不具合だった場合、弊社による保証対応を行います。小修繕等を含むその他不具合だった場合、弊社にて対応を行います。大型リフォーム等のご依頼だった場合、貴社へのお取次ぎを行います。

住宅のプロが常駐する住宅特化型のコンタクトセンター

  • 一級建築士、電気工事士、宅地建物取引士など、“住宅のプロフェッショナル”が常駐する「住宅特化型コンタクトセンター」にて、
    お客さまからのご要望を細やかに、細やかにお伺い。
  • 月間1万件を超える受電実績を誇るコンタクトセンターは、オペレーターの高品質な電話対応はもちろん、
    創業より蓄積されたあらゆるデータを基に、保証対象外となる場合でも、専門的なヒアリングおよびアドバイスを行うことも可能です。

当社コンタクトセンターは一級建築士、電気工事士、宅地建物取引士などが常駐しています。月間1万件を超える受電実績と、平均90%以上の応答率を誇ります。

顧客管理システムを通じ、対応状況をリアルタイムに共有

  • 顧客管理システムでリアルタイムに状況を捕捉できるため、お客さまとのトラブルを軽減。
  • また個人情報保護法に基づき、強固なセキュリティ対策を講じており、プライバシーマークを取得しています。

貴社ご要望に応じ、CCをカスタマイズ可能

  • 小修繕を含む不具合を弊社にて対応することも可能です。
  • また、収益性の高い大規模修繕等の依頼があった場合には
    貴社にお戻しするようにカスタマイズするなど、柔軟な対応が可能です。

「小修繕等を含むその他不具合」と「大型リフォーム等のご依頼」については、当社サービスによりCC対応をカスタマイズ可能です。ご要望に応じて複数の問い合わせ窓口をご用意しています(たとえばチャットボットなど)。

CONTACT US

まずはお気軽にご相談ください。
新たなビジネスチャンスの創出をサポートします。