アフターサービス業務の外注化をご検討の場合

アフターサービス業務の外注化をご検討の場合

「働き方改革」の一環として、アフターサービス業務の外注化を図る事業者様も急増

近年、人手不足や働き方改革が叫ばれる中、引渡し後のメンテナンス受付業務、小修繕、定期点検実施といったアフターサービス業務を外注化される事業者様が非常に増えております。
当社は、多くの事業者様のアフターサービス業務をサポートしてきた経験を持ち、ワンストップでのサービス提供が可能です。

登録事業者数 約3500社
※当社サービス導入事業者数

貴社のアフターサービス業務負荷を軽減する当社サービスをご紹介します

長期メンテナンスシステム

長期メンテナンスシステムは、当社グループが貴社に代わりアフター業務を一括サポートするサービスです。

再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク

再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスクは、貴社の人手不足を解消する「アフター業務負荷軽減」と、二次商流の獲得を見据えた「リピーター育成」の両立を実現できるサービスです。

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