2009年3月 |
設立 |
2009年9月 |
住設あんしんサポート(住宅設備のメンテナンス保証)を提供開始 |
2012年5月 |
既存住宅向け住宅設備の事前検査及び検査保証サービスを提供開始 |
2012年8月 |
リビングポイント株式会社(日本リビング保証100%子会社)設立 |
2012年10月 |
リビングポイント株式会社が一般建設業許可取得 |
2013年5月 |
リビングポイント株式会社が前払式支払手段(自家型)発行者届出 |
2013年11月 |
住宅居住者向け新サービス「LOOP おうちサポート」を提供開始 |
2013年12月 |
リビングポイント株式会社が一級建築士事務所登録 |
2014年6月 |
賃貸管理会社向けの入居前点検サービスを提供開始 |
2014年7月 |
定期点検サービスを提供開始 |
2014年11月 |
建具メンテナンスサービスを提供開始 |
2015年5月 |
リビングポイント株式会社が前払式支払手段(第三者型)発行者登録 |
2015年11月 |
プライバシーマーク(P マーク)取得 |
2016年6月 |
住設あんしんサポートプレミアム(住宅設備の10年保証×おうちポイント)を提供開始 |
2017年4月 |
売買あんしんサポート (中古住宅売買時の検査保証サービス)を提供開始 |
2017年8月 |
長期メンテナンスシステム (アフター業務一括サポートプラン)を提供開始 |
2018年3月 |
東京証券取引所マザーズ市場に新規上場(証券コード7320) |