トップ採用情報募集職種 > カスタマーセンタースタッフ

カスタマーセンタースタッフ

部門責任者からのメッセージ

カスタマーセンタースタッフは、未経験者でも問題ありません。 現在活躍しているスタッフも入社当初は全く知識がありませんでしたが、現在は自分から業務改善を提案したり、部品の写真を見ただけでメーカーを言い当てたりするまでに成長しました。 慣れるまでは先輩スタッフがしっかりサポートしますので、安心してご応募ください。

職場の雰囲気としては、入社年度や立場に関係なく闊達(かったつ)に意見が言い合える風通しの良さがあります。ぜひ、伸びている企業ならではの活気を感じつつ、仕事を楽しみながら成長していただきたいですね。

仕事内容 ■カスタマーセンター業務(内勤)
経験、スキル、適正を考慮し、下記の業務を担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
・契約内容等に関する電話問合せ対応およびアドバイザリー
・電話によるお客様からの故障の受付
・修理等の手配と進捗管理
応募条件
必須経験等
学歴 大卒以上
詳細事項・経験 ■カスタマーセンタースタッフ
【求める経験・スキル】
・カスタマーセンター経験者
・住宅設備に関する知識を持っている方
【優遇する経験・スキル】
・住宅設備の設置やリフォームに関する業務経験がある方
・アフターサービス業務の経験がある方
・インテリアコーディネート業務の経験のある方
・リフォーム営業経験のある方
【求める人物像】
・チームワークを大切にされる方
・責任感がある方
・新しい領域、テーマにチャレンジするのが好きな方
・一緒に会社を大きくしようと意欲のある方
給与詳細・モデル 年収:300万円程度~ (月換算 25万円程度~)
   ※経験・能力に応じて当社規定により優遇します。
昇給:年1回
賞与:あり
諸手当:通勤交通費支給
雇用形態 正社員・契約社員(応相談)
勤務地 東京
詳細勤務条件

勤務地

詳細

本社:東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル6階
【最寄り駅】
京王新線「初台駅」より徒歩8分
小田急線「参宮橋駅」より徒歩8分
JR、私鉄、地下鉄各線「新宿駅」より徒歩10分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)

休日

休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
 ※2ヶ月に1回程度休日出社あり。出社の場合振替休日あり。
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇制度
・年末年始休暇制度
【年間休日120日以上】
福利厚生等 各種社会保険完備(雇用、労災、健康保険、厚生年金)
資料請求/加盟店登録
取扱店向け資料ダウンロード
協力会社募集
Facebook 日本リビング保証株式会社
西日本リビング保証株式会社

〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-28-6
いちご西参道ビル6階
TEL :03-6276-0401(代表)
FAX :03-6893-6684

more ▼