トップ個人のお客様 > お客様の声

お客様の声

神奈川県の中古戸建てにお住まいのS様

入居前にガスからIHにリフォームしたので、しばらくは故障も起きにくいだろうし、資金面で余裕もないと思っていました。しかし、先のこととなると心配だし、以前、車の延長保証が役立ったことがあったので、やはり保証は必要だと思い加入しました。

神奈川県の新築マンションにお住まいのN様

設備機器のメーカー保証が2年で終了するので、その代替サービスとして検討していました。いずれ何かしら故障すると思いますし、故障すると修理に結構な額がかかるので、保証で備えられるのは安心です。

東京都の新築マンションにお住まいのK様

実は保険や保証にはいいイメージがなく、実際はなかなか支払いがされないのではという不安がありました。ですが、このサービスの特典で、満期時に無料で点検し、自分でも気付かないような不具合も直してもらえることを知り、不安が払拭されました。

神奈川県の中古マンションにお住まいのI様

今まで家電などが故障した時に、保証書が見つからず結局有料になったり、修理依頼先がわからず電話でたらい回しにされた経験があったため、連絡窓口や保証書が一本化できることは非常に魅力的でした。大手住宅会社と提携していることも安心感が高いです。

埼玉県の新築戸建てにお住まいのH様

設備のトラブルが起きた時に、どう対応すればいいのかわからないという不安がありました。保険は手続きが面倒なイメージがあったのですが、このサービスは修理依頼の手続きも電話一本で、修理代の立替も必要ないので、使い勝手が良いと思い加入しました。

神奈川県の中古戸建てにお住まいのS様

以前に給湯器の不具合が起きて困ったことがあったため、なんとなくその他の設備のメンテナンスも必要かもしれないと感じていました。複数の設備を一手に保証できるという手軽さが気に入り、申し込みました。オプションで保証対象にできる機器が増やせることも良かったです。

※特典や保証内容は商品やプランによって異なります。
 ご加入・ご検討のサービス内容をご確認ください。
資料請求/加盟店登録
取扱店向け資料ダウンロード
協力会社募集
Facebook 日本リビング保証株式会社
西日本リビング保証株式会社

〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-28-6
いちご西参道ビル6階
TEL :03-6276-0401(代表)
FAX :03-6893-6684

more ▼